理念・方針PHILOSOPHY

就職活動中の皆様へ

Hondaのクルマに乗るお客さまの「未来」をサポートしていくことがHonda Carsの仕事。

Honda Cars店は単に「クルマを販売する場」ではなく、カーライフに関する「全てのサポートを行うスペース」とし、カーライフパートナーへの進化をめざしていきます。
お客さまと生涯を通して末永くお付き合いできる、そんな関係を築いていくためには、<お客さま一人ひとりのニーズやライフスタイルにしっかりお応えすること><クルマを見て、触れて、試乗していただき、納得のゆくまで気持ちよく体験できること><そして、クルマがもたらす新しい生活のひろがりをお客さまと共に思い描くこと>が必要となります。そのためにHonda Carsでは、営業スタッフ、事務スタッフ、サービススタッフがそれぞれの仕事をしっかり行ないながらも、連携しあってお客さまと向き合うことになります。
自分らしく前向きな生活を楽しむお客さまに、独創的で遊び心にあふれたクルマとスマートで親しみやすいコミュニケーションで、「お客さまの喜びと満足」を提供していく。
それが「先進」と「親しみ」が出会う場所、Honda Carsです。

基本理念

社是

お客様との❝心の絆❞を大切にする
一人一人の行動で
快適なカーライフを提供する

行動規範

誠実
嘘、偽りがなく、真心がある
自分がこれだけやったではなく、相手がどう感じるか

運営方針

  • 常に夢を持ち高い目標へチャレンジする
  • コミュニケーションを大切にする
  • コンプライアンスを徹底する
TOP